施設日記

  • 2022.09.06

    9/6 今日の様子!

    昨夜から、今朝まで台風11号の影響で、「職員、出勤出来るかな・・・」と心配して

    いましたが、皆早めに家を出て、無事デイサービスを開ける事が出来ました(^^)

    デイサービスに来られたご利用者様は「風のビュービュー吹く音がして、眠れんかった」

    と言われる方もおられました。

    「今日は日中、ウトウトされる方が多いかもしれないね・・・」「寝不足で足元

    フラつく方がいるかもしれないから、転倒注意ね」等々職員間で話していましたが・・・

    皆さん来所時から、とってもお元気で、一日ワイワイ賑やかに過ごされていました!(^^)!

    そして、帰る前の歌の時間、「王将」等沢山の歌を皆で歌って一日が終わりました♪

    歌詞を追って皆さんと歌われ・・・今日の夜は、きっと皆さん、ぐっすり休まれると思います!(^^)!

    明日は、またどんな一日になるかな~と職員と話して帰られました(^^)♪

施設日記一覧へ戻る