施設日記

  • 2022.07.07

    94歳のお誕生日&クラフトの様子

    今日は、94歳のお誕生日の方がおられ、皆でお祝いさせて頂きました(^^)

    「もうヨボヨボしています・・・」とコメントされていましたが、とってもお元気で笑顔が絶えず、杖も

    使用されずにしっかり歩かれるスーパー94歳の方です!

    これからも元気に笑顔で過ごしましょう!目指せ!100歳です!(^^)!

    午後からは、クラフトでカタツムリ作りされる方もおられました!

    作っている過程で愛着が湧き、思わず微笑まれる方もいらっしゃいました(^^)

    完成し、各々に持って帰られましたが、話しかけたくなるカタツムリばかりでした!(^^)!

施設日記一覧へ戻る