施設日記

  • 2024.02.21

    お鍋の日(ケアハウス)

    今日は昨日と打って変わってとっても寒い朝そして☔。。。一足早く春?って思ってましたがそんなことはなくまた冬に逆戻りの1日でしたね。でもケアハウスはあったか~いお鍋のお昼なのでフロア中ぽっかぽっかです💓

    そんな今シーズン最終回のお鍋は・・・

    「豆乳味噌鍋」🎉みんな大好き❣元気餃子入りです!!濃厚なスープにもちもちの皮がぴったり(^^♪

    先週の天ぷらに引き続き皆さま食欲全開でた~くさん召し上がって下さいました👏

    美味しいものを食べると思わず笑顔になっちゃいますよね。今日も皆様の笑顔をたくさん頂き私の心もぽっかぽかです💛

    また美味しいものを作っちゃいます!!

施設日記一覧へ戻る