施設日記

  • 2024.02.14

    バレンタインデー《管理栄養士》

    今日はバレンタインデー💗アメリカでは性別関係なく日頃の感謝の気持ちをお伝えする日として定着しているようです。

    日本でも同性同士で友チョコを送りあったり自分用に購入する高級チョコレートもあるようですね。

    そこでお昼のお食事はフレッシュなアスパラを使ったピラフや大きなハートコロッケ💖やきらきらパスタ✨など愛情いっぱい、ボリュームいっぱいなメニューにしちゃいました😁甘~いスペシャルデザートはおやつに用意しているのでお楽しみ・・・

    <本日のメニュー>

    フレッシュアスパラとベーコンのピラフ、チキンソテーマスタードソース~ハートのコロッケを添えて、きらきらパスタたサラダ、葱と白いんげん豆のミネストローネ

    ボリュームいっぱいでしたが心配ご無用😄ぜ~んぶきれ~いに食べて下さいました\(^o^)/

     

     

施設日記一覧へ戻る