施設日記

  • 2023.12.30

    忘年感謝祭【デイサービス】

    本日は、忘年感謝祭!!!

    昼食には、熱々のすき焼き鍋を召し上がって頂きました。

    皆様、美味しいお肉に舌鼓!お話も弾みます♪

        

    普段、少食な方もモリモリ召し上がっていらっしゃいました。

    昼食後には、ゲームで「箱の中身はなんだろな?」を行いました。ドキドキしながら箱に手を入れていました。

    ゲーム後には、職員の余興で「サザエさんdeダンス」を皆様の前で披露しました。音楽になじみがあるようで皆様、手拍子をしながら楽しまれていました。

    ダンス後には、「ビンゴ大会」

    皆様、真剣なまなざしでカードの番号を探し、

    ビンゴになると誰よりも大きな声で「ビンゴ‼」と楽しまれていらっしゃいました。

     

     

     

    素敵な笑顔と大きな笑いで一年の締めくくりが出来ました。

    来年も笑顔あふれる年でありますように(⌒∇⌒)

施設日記一覧へ戻る