施設日記

  • 2024.02.19

    揚げたて天ぷらとミニうどん(ケアハウス6番街)

    今日はいよいよ天ぷら最終回です😭色々な天ぷらを行ってきましたが、毎回売り切れ続出で嬉しい限りです😁😁😁

    そこで今日も変わり天ぷらをたくさん作っちゃいました!!今が旬の「もずく」をはじめ「甘栗」「梅干し」など・・・

    1品ごとになんだろう??梅干しは正解率100%さっぱり美味しいと好評でした。ちなみに生もずくは今しか市場に出回らないのでレアなんですよ。モチモチで塩で食べると最高です。甘栗はホクホクしっとりですよ~

     

    そして今日のお楽しみ天ぷらは・・・なんと桜餅を揚げちゃいました~😋皮はもちもちあんこはとろ~りでこれまた大好評!!フロアも桜の香りでいっぱい🌸一足早く春を感じて頂けたようです

施設日記一覧へ戻る