施設日記

  • 2020.09.22

    敬老会2日目(デイ)

    本日敬老会2日目、入り口を入ると圧巻の鶴飾りにまあ素敵!すごいわねー!の歓声

    フロアーの中の鶴飾りにも皆様感心されにこやかに眺めていらっしゃいました

    美味しいお祝膳では会話が弾み、賀寿を迎えられた方の表彰では私頂いてよいのかしらと

    恥ずかしそうにされながらもとても喜ばれるご様子には私達も嬉しさでいっぱいでした。

    職員の余興はツルカメクスとソーラン節!

    ツルカメクスでは皆様も一緒に踊って下さり、ソーランでは掛け声をかけて下さりとても盛り上がりました。

    デイサービスオリジナルロゴマークのミニマグボトルを記念品として皆様にプレゼント♡

    本日もデイサービスらしく元気でにぎやかな楽しい敬老会を行う事が出来ました。

    皆様の良き思い出となりますように…

施設日記一覧へ戻る