施設日記

  • 2023.09.17

    敬老祝賀会(ケアハウス)

    敬老の日を明日に控えた今日、令和5年度敬老祝賀会を執り行いました。

    健康長寿の象徴と言われる『竹と紅葉』と『鶴』をテーマに各会場を飾り、皆さまをお迎えいたしました<(_ _)>

    今年は4名の方がめでたく賀寿を迎えられ、1階式典会場でご家族様と一緒にお祝いをさせていただきました。

    予めしたためてくださったお手紙をご家族様が読み上げられると、職員も思わず潤っと…。あたたかい家族の絆に感動。( ;∀;)

    祝い膳は握りずしや牛タンローストなどをご堪能いただき、会話も弾みます♪

    お楽しみの職員余興は、「つるかめクス」と「ソーラン節」。皆さんの笑顔と掛け声で、会場の熱気も最高潮に!

    そして沢山のアンコール!職員のパフォーマンスにもますます力が入ります(`・ω・´)

    たくさん感動して笑って、幸せいっぱいの一日になりました。

    これからも皆さまが笑顔で暮らせますよう、職員一同頑張ってまいります。

    あらためまして、敬老の日おめでとうございます。

     

施設日記一覧へ戻る