施設日記

  • 2023.09.18

    敬老祝賀会1日目(デイサービス)

    敬老の日の本日、デイサービス敬老祝賀会の1日目を開催いたしました。

    まずは乾杯🥂そして華やかなお食事に舌鼓を打ちながら会話も弾みます♪

    美味しいお食事の後は、今年めでたく賀寿を迎えられた皆様を表彰し、長寿のお祝いと感謝の気持ちをお伝えいたしました。

    104歳と106歳を元気に迎えられた方々に、それぞれのお名前入りオリジナルボトルに入った葡萄ジュースをプレゼント🍷とても素敵な笑顔で応えてくださいました✨

    職員の余興にも手拍子や掛け声の応援だけでなく、皆様が「私も!」「俺も!」と続々と踊りにご参加いただき、会場が一つになって大笑いに包まれました。

    104歳の方がセンターで踊るソーランを、是非下の動画でお楽しみください!

    https://youtube.com/shorts/Iy73iR35WdQ

    本日は、敬老の日おめでとうございます!!!

     

     

       

施設日記一覧へ戻る