施設日記

  • 2026.06.21

    父の日会《ケアハウス》

    本日、ローズルームで父の日会を開催しました。

    お菓子やジュース、アルコールもご用意し、「カンパーイ♪」の掛け声で父の日会のスタートです。

    お好きな飲み物を片手に会話を楽しまれ、会場は和やかな雰囲気に包まれていました。

    また、カラオケが大好きでこの日を楽しみにされていたお客様が、お気に入りの曲を披露してくださいました。

    会場からは自然と手拍子も起こり、会を大いに盛り上げてくださいました。

    父の日会には女性の方々にもご参加いただき、笑顔あふれる楽しいひとときとなりました。

施設日記一覧へ戻る