施設日記

  • 2021.10.14

    秋の大運動会【ケアハウス】

    秋も深まりはじめ、本格的に涼しくなってきました。

    秋と言えば『スポーツの秋』ですね。

    本日はデイサービスと合同でのリモート大運動会を開催しました。

    ケアハウスでは初の試みとなり、初めはみな様緊張の趣きでした。

    運動会弁当を召し上がり午後になると緊張もすっかりと解け、一つ一つの競技を楽しまれていました。

    玉入れでは、負けじと席から身を乗り出して力強く玉を投げ入れられ『入った!』と笑顔!『あぁーもうちょっとだったのに!』と入っても入らなくても笑顔が溢れました。

    最後は皆様でメダルを受け取り、笑顔万点の楽しい運動会初日でした!

施設日記一覧へ戻る