施設日記

  • 2023.05.29

    💪第3回 オンライン筋肉体操💪

    今月もオンライン合同筋肉体操がやってきました!

    第3回になる今回も、栗橋翔裕園デイサービスの栗ちゃんと一緒に、画面を通して合同筋トレを実施しました!

    今までの埼玉・大分・千葉からの3施設に加え、今日は熊本や東京の翔裕園・翔裕館も参加して賑やかな合同筋トレになりました💪

    栗ちゃんの「埼玉弁クイズ」で頭を使った後は、脚の筋肉を意識しながら集中的にトレーニング

    合間に「筋肉早口言葉」でブレークしながら、最後はゆっくりスクワットで腿に負荷をかけていきます😣

    たくさん大笑いして、心地よい疲れの中で本日のメニューも終了!

    また来月もよろしくお願いします💪

     

施設日記一覧へ戻る