施設日記

  • 2024.02.28

    筋肉café 2月

    今月も筋肉カフェがやってきました!

    今日は肩甲骨を大きく動かして、肩と背中を鍛えていきます💪

    肘を肩の高さに上げ、肩甲骨を閉めるように肘を後ろに引きます。簡単な動きのようですが、じっくりゆっくり繰り返すと汗が出てきます💦

    さて、肩回りが温まったところで今日のお楽しみ💗

    今日の筋肉スイーツは今話題のハイブリッドスイーツ「クロワッサンスコーン」です。

    水を一切使わず豆乳で練り上げた生地はしっとり、バターたっぷりのパイ生地はサクサクで、2つの美味しさが一に楽しめる欲張りスイーツです。豆乳に含まれる鉄やイソフラボンは、筋トレ後の筋肉修復にピッタリです!

    今日も美味しく健康になっちゃいました✨

           

施設日記一覧へ戻る