施設日記

  • 2020.12.31

    デイケア 紅白歌合戦♪

    いよいよ12月最終日、大晦日ですね!皆様にとっては一年どんな年になったでしょうか?

    2020年今年一年は、コロナ関連のニュースが多かったと思います。まだまだ終息の目途はたっていませんが、

    来年は明るいニュースが多くあるといいですね(*^_^*)

    デイケアでは大晦日恒例の紅白歌合戦が開かれ、沢山の方が歌唱を披露され賑わいを見せていました。

    「来年はどんな年にしたいですか。」という質問を職員が皆さんに聞伺いながら、始めるカラオケは一曲一曲が心にしみました。

     

    皆さんの気持ちに添えるように、来年も皆さんと一緒に励んで過ごしていきます。

    今年一年どうもありがとうございました。 デイケア 職員一同

     

     

施設日記一覧へ戻る