施設日記

  • 2023.12.06

    デイケア 雨の後の冬晴れ

    朝までの雨もすっきりと上がり、今日は良い天気になりました。

    昨日はあいにくの天気だったので扇風機で少し乾かした切り干し大根を今日は天日干しにしました。

    順調に乾燥しチリチリになって良い香りがしてきました。

    早く美味しく食べたいねと話しつつ、本日のレクはサイコロ転がし⚄

    出た目に数字の書いてあるカードを掛け算した点数が入るルールなので、100のカードまで転がして6を出したら最高得点です😉

    転がすよりも投げちゃえ~と皆様は張り切って参加されていましたよ。

    相談した訳ではないのに、大の仲良しのお二人が「双子コーデ」になっていました。

    仲良しだと服の好みもお顔も似て来るんですね。

     

     

施設日記一覧へ戻る