施設日記

  • 2021.04.18

    言葉集めゲーム

    今月よりフレッシュな新入職員が5名入職しました。柔らかく温かな風が吹きそうです。

    皆様に自己紹介をさせて頂きレクを一緒に楽しみました。

    今回のレクは「言葉集め」です。

    「春と言えば…」には「入学式・桜・チューリップ…」

    「好きなお弁当のおかずは…」「鮭・唐揚げ・卵焼き…」

    「幸せを感じる時…」「誕生日・家族と食事をしている時・子供の結婚式…」中には「○○さん(職員)の笑顔を見た時」なんて答えも(笑)

    ホワイトボードぎっしりになるほど皆様応えて下さいました。

    新入職員の「幸せを感じる時…」「二度寝をしたとき!」に皆様一同うんうんと納得(笑)

    楽しいレクとなりました。

     

施設日記一覧へ戻る