施設日記
-
2026.06.25
パン🥐やプリン等を買いに行きました👛(本館2階)
美味しいと大好評のピーターパンさんが出前に来て下さり、皆様それぞれ財布を持ってご自分の好きな物を選んでお買い物を楽しみ、美味しいパンやゼリーやプリン等を堪能しました。「どれがいいかな?」「これも美味しそうだな」「よくばっちゃうね」と皆様目を輝かせてお買い物を楽しみました。パンは10種類有り、どれも美味しそうで選ぶのに皆様悩まれ、「またこういうのが有ると良いね」と楽しんで下さったご様子でした。




IMG_2016[1]




