お知らせ

  • 2021.03.25

    面会中止継続のお知らせ

    ご家族の皆様方におかれましては日頃から施設運営や感染対策にご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

    当施設では、昨年の11月に再度ご面会中止の措置を取らせていただき本日まで継続しております。

    緊急事態宣言が解除となり、飲食店の一部は営業時間を通常に戻している所もでております。しかしながら、依然として感染者は減少せず、下げ止まりどころか増加しつつある傾向にある地域も御座います。

    当施設においては、3月18日、19日と職員向け、3月22日から3月24日の三日間で鎌ヶ谷市在住のご入居のお客様に対してPCR検査を実施致しました。いずれにおいても検査を受けた全員が陰性との報告を受けており、引き続き感染対策を徹底して参りたいと考えております。

    コロナウイルスワクチンの接種も開始されており、ようやく終息の兆しが見えてきたところであると認識しております。面会についても、お客様及び従業員全員の摂取が完了し、国内におけるコロナ終息のゴールが見えるタイミングまで、慎重にご対応させて頂く方針となります。

    引き続き、LINEやwebを使用した面会には対応させて頂きます。ご家族の皆様にはご心配をおかけする事となりますが、ご理解とご協力を引き続きよろしくお願い申し上げます。

     

お知らせ一覧へ戻る