施設日記

  • 2024.04.16

    いちご狩り外出🍓

    こんにちは~小規模です(^^)

    今回初のいちご狩りへ長久手市にあります『すまいるベリーズ』さんへ出かけてきました。

    翔裕園から車で30分のドライブで到着!車中でも話に花が咲いていました。

    今日は朝からあいにく雨模様でしたが外出の時間には上がってくれまして、ハウスの中も暑くなりすぎず絶好の🍓狩り日和でした。

    本日のお客様は2名。お二人ともいちご狩りは初体験とのこと。園のスタッフさんからの説明をしっかり受け、4種類あるいちごをまんべんなく摘み取ってきました。お席でゆっくり食べれることもあって会話も弾みながら楽しいひと時が過ごせます。

    カゴにたくさん摘み取ったいちごもあっという間になくなり、名残惜しいような。。。

    好評いただけたようなので、毎年の恒例にできるかも💛💛ですね(^^)

     

    一方翔裕園では色々な趣向を凝らしたテーブルゲームを楽しまれたようです。

    何やら真剣な表情をされています(^^)

施設日記一覧へ戻る