施設日記

  • 2026.05.10

    こんにちは、グループホームです。

    こんにちは、グループホームです。
    
    本日は母の日のお祝いで美容ボランティアの方たちが来られ
    ネイル💅や顔のマッサージ、お化粧などをしてくださいました♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    本日は数名のご家族様面会あり、お菓子や洋服のプレゼントを貰われ大変喜ばれていました。
    
    暖かな日曜日は賑やかな一日となりました。

施設日記一覧へ戻る