施設日記

  • 2024.03.03

    グループホーム ひなまつり🎎

    グループホームです(^^)/

    本日は雛祭りという事で、ちらし寿司ランチを手作りしました🎎

    メニューは五目ちらし寿司に、カニクリームコロッケ、ほうれん草のお浸し、エビと花麩のおすましです(^^)/

    ちらし寿司は華やかさがあって、ひな祭りのメニューにピッタリですね🌸

    意外にもカニクリームコロッケが人気でした🥢

    おやつには、手作りの甘酒プリンをご用意しました(*^-^*)

    ほんのり甘酒の風味がして美味しかったと話してくださいました♪

    苺ソースは少し酸味がありすっぱかったご様子(*^-^*)

    本日はご家族様とのひな祭りの思い出を話してくださる方が沢山いて心温まる1日となりました🎎

施設日記一覧へ戻る