施設日記

  • 2026.06.23

    午後のひと時。

    こんにちは小規模多機能です。

    蒸し暑く感じる日が増えてきましたが、皆様いかがお過ごしですか?

    小規模に可愛いメダカの赤ちゃんがやってきました。

    お客様と何匹いるのかな?と目を凝らして数えて見たり

    泳いでいるのが見えると、あっ泳いでるね~と話したり。

    話が尽きずにずっと見ていられます(*^-^*)

    写真越しですが皆様にも見えたら嬉しいです。

    食後の体操も欠かさず行なっています。

    皆様本当にお上手で、終わると汗が滲んで身体が暖かくなってきます。

    これからの時期、冷房で身体が冷えないようにしたいものです。

    その後は9人でババ抜きをしました。

    大勢ですると中々終わらず、2回戦しましたが

    同じお客様が最後までババをお持ちでした😞

    終わると皆様口を揃えてそんなことあるんだね~と、驚かれていました。

    今日も穏やかに過ごすことができて感謝です。

施設日記一覧へ戻る