施設日記

  • 2023.08.11

    手作り♡無花果シロップを使ったかき氷🍧

    こんにちは。小規模多機能です。

    今日も暑い日が続いていますね…こんな季節にピッタリ!!

    かき氷をたべました~

    皆さんは今年かき氷を召し上がられましたか?

    私は、今年「桃」のかき氷と、「ドライフルーツのオレンジ」のかき氷を食べました。

    今のかき氷は、ものすごく大きくて、びっくりしますよね(笑)

    小規模では、「無花果」のシロップを使ったかき氷をしました~

    とてもおいしくて、果肉も余すことなく使用しました♪

     

    冷たくてたーくさん食べる事は出来なかったですが、美味しい楽しい時間になりました(^^)/

施設日記一覧へ戻る