施設日記

  • 2024.04.01

    新年度🌸

    小規模多機能です。今日から4月ですね。新年度のはじまりです♪

    気持ち新たに、職員一同がんばってまいります(*^-^*)

     

     

     

    午後から屋上へあがりました。天気はいいですが風が強く…💦香流川沿いの桜の開花状況を屋上から確認し、中へ戻りました💦

     

     

    デイルームへ戻ってからは、皆様と「テーブルヤ-ド」という初のゲームを行いました。

    テ-ブルヤードとは?…テーブルとビリヤードが掛け合わさったものとなっています(*ノωノ)

     

     

     

    目線の先に置かれたカラフルなボールめがけて、お手持ちのスティックでコンッと転がします。

    はじめは皆さん慣れなくて大幅に左右に反れたり、器用にすきまを通ってしまったり(笑)

    でも回数を重ねるごとにドンドン当たり、ダブルやトリプルでボールに当ててらっしゃいました♬

     

     

     

    楽しすぎてあっという間の時間でした♡

施設日記一覧へ戻る