施設日記

  • 2021.01.30

    今日の様子です(*^_^*)

    どうも特養南ユニットです。

    今日は、午前中は、ゆったりと皆様それぞれの余暇の時間を楽しまれて過ごされていました。

    本日の午前中の様子です!色塗りをやったりテレビを観たり職員と洗濯物を畳むのを手伝ったりと皆様それぞれの

    余暇の楽しみ方をされていました(^○^)

     

    色塗りに夢中!

    職員と会話を楽しみながら洗濯物たたみを手伝ってくださいました!!

     テレビを観てたりしました!!!

    午後は一転、ちょうど皆様 同じタイミングで余暇の時間が生まれたので皆様で口腔体操や運動をして体を動かされていました(*´▽`*)

    はい!ポーズ!!(/・ω・)/

    体操の後のおやつです!しっかり口腔体操を行い口腔内もほぐれて美味しさ倍増ですかね!?

     

施設日記一覧へ戻る