施設日記

  • 2024.03.30

    GH:桜マルシェ🌸

    こんにちは グループホームです♪

    今日はピロティで6店舗の出店で『桜マルシェ』が開催されました。

    「いくつ買っていいのかしら?」「買ってあげようか?」と楽しみにされながらお店を廻りました。

    ご自分で選んでお店の方との会話を楽しみながら支払いをされています。

    今日のおやつは ご自分で選ばれたシフォンケーキや桜あんパンなどいろいろ・・・

    ボリュームあるおやつもあっという間に召し上がっていました(*^-^*)

    「食べれないかなぁって思ったけど食べちゃったね」(*^-^*)

     

    香流川の桜も咲き始めました🌸

    一緒にお散歩しませんか?

施設日記一覧へ戻る