施設日記

  • 2024.04.26

    本日のご様子(サ高住)

    本日は曇り空でしたが暑くてジメジメした一日でしたね。 午前中は体操、午後からは音楽療法が行われて皆様一緒に唄ったり、太鼓を叩いたりと楽しまれました。[...]

  • 本日のご様子!

    今日も昨日に引き続き暖かい1日となり沢山の方々がお散歩に出られました😊 午後からのクラブ活動は皆さんの大好きな音楽クラブです♪昭和歌謡のイントロクイズをしたり歌ったり皆さんとても懐かしがられ楽しまれて[...]

  • 住宅のご様子

    今日も気温が上がり蒸し暑い一日でしたね💦 皆様にはこまめに水分を摂って頂きながら体操や歌、ゲームを行なっています💪!![...]

  • 2024.04.25

    本日のご様子!

    今日は昨日のお天気が嘘のように朝から気持ちの良いお天気になりお散歩日和でした♪皆さんの笑顔もお日様に負けないくらい輝いていましたね😊 今日のクラブ活動はプラスナンバーをしました。皆さん計算も早く、お手[...]

  • 2024.04.24

    本日のご様子 (サ高住)

    今日は、朝から生憎の雨模様でしたが 数日前から皆様が楽しみにされていた 韓国風BBQを開催しました😊☔️ メニューも豊富で プルコギ、チヂミ、参鶏湯風スープ、カラフルゼリー、おにぎりなどなど盛りだくさ[...]

  • バーベキュー在宅イベント

    今日は韓国料理をみんなで味わいました☺️ 玄関入り口付近にテント張り お客様とスタッフと賑わいながら リクエストにお答えしつつ 楽しみがら良い雰囲気の中 笑顔ですごせました⭐️ 味も美味しいと言う声を[...]

  • 本日のご様子!

    今日は朝からあいにくの雨で外で食べることが出来ませんでしたが韓国をテーマにしたお料理をご自身で取りに行っていただきお部屋で召し上がっていただきました。皆さん「美味しいわぁ♪」と良い笑顔を見せてください[...]

  • 2024.04.23

    本日のご様子(サ高住)

    本日は曇り空が広がり、寒さを感じる一日でした☁️ 本日午前中は体操を行いました。 午後はお花紙を使って装飾を作りました❗️みなさん丁寧に作っていました🌸[...]

  • 本日のご様子(デイサービス)

    今日は涼しかったものの外を散歩するのにはちょうどよく、皆さんいつもよりゆっくりとお散歩されました。 午後はヤグラゲームを楽しまれました![...]

  • 住宅のご様子

    今日は曇り空が広がりどんよりとしてましたが☁️住宅では元気に体操や散歩を楽しんで頂きました![...]