施設日記

  • 2023.12.13

    ハッピーバースデーその1(住宅)

    先月14日にお誕生日を迎えられた方のお祝いを昨日行わせて頂きました🎉

    自室で職員とお祝いをしたいというご本人の希望でお部屋を居酒屋風にし、お酒とお好きなおつまみで楽しんで頂きました🍶✨

    普段の何気ない会話の中で「俺は成人式でられなかったんだよなー」とお話しされていたのがきっかけで、急遽手作りの成人式も行わせて頂きました😊

    最初は照れていらっしゃいましたが、「ありがとう、母ちゃんにも見せたいな」と話してくださったのがとても嬉しかったです!

    大好きなお酒を飲んで頂きながら、昔の話などをたくさん話して下さいました✨

    これからも、元気にユーモア溢れるお話をたくさん聞かせて欲しいと思います!!

     

     

     

施設日記一覧へ戻る