施設日記

  • 2021.04.28

    バーベキューで楽しい時間(サ高住)

    今日は風が強く吹いていましたが、いい天気でした。皆さんが楽しみにしていたバーベキュー。夕食の時間に合わせてのバーベキューですが、下のフロアに入居されている方たちは、昼食がバーベキューでしたので、いい匂いが漂ってきてもう気持ちはそわそわ。「早く食べたいわね」などの声が聞かれました。さあ、5時前ぐらいからスタート。ノンアルコールのビールを片手に、焼鳥を食べたり、炭火で焼いたお肉をほおばったり。他にも焼きそばやデザートにアイスクリーム。皆さま笑顔で、話もはずみました。コロナ禍で外には出られませんが、窓を全開にして、バルコニーを利用して皆さまに楽しんで頂きました。

     

施設日記一覧へ戻る