施設日記

  • 2021.12.08

    住宅写真館PART-2

    朝から冷たい雨が降り気温もぐっと冷え込みましたね。。

    今日は理美容も行われ皆さんますます素敵になられています!

    しっかりと体操で身体を動かして頂きました☆懐かしの歌クイズではバラバラの歌詞をパズルのように組み合わせて貰い、歌って頂きました。リビングに美声が響いてましたよ♪♪

    午後は昨日に引き続き写真館イベントです☆ドレスもお化粧も初めてだというお客様がいらっしゃいました☆最初恥ずかしがられてましたが、他の方から「素敵よー」と声を掛けられ喜ばれていました♪「お見合い写真にしてよ」と大笑いされたり賑やかな中で行う事ができました☆

    緊張されてしまい普段の笑顔がなかなか出なかった方も。。。。。終わった後一番の笑顔になっていました。

    まだまだ続きます。

施設日記一覧へ戻る