施設日記

  • 2026.05.15

    本日のご様子 (サ高住)

    本日は快晴!澄み渡る青空の下、皆さまでテラスへ出て気持ちよく体操を行いました。
暖かな日差しと心地よい風を感じながら、ゆっくり身体を動かされるご利用者様。自然と笑顔もたくさん見られ、「外は気持ちいいね」と嬉しそうな声も聞かれました。
    体操の後は、景色を眺めながらゆったりとした時間を過ごされ、和やかな雰囲気に包まれていました。
これからも季節を感じながら、皆さまが笑顔で過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。

施設日記一覧へ戻る