施設日記

  • 2026.05.30

    本日のご様子(サ高住)

    日差しの強い一日でしたね。午後からはテラスに出て日向ぼっこをしました。お花を見たり、野菜の観察やメダカを見て癒され、皆さま笑顔😊で、風もかなり吹いていましたが外は気持ち良く生き生きとされていました。その後は風船バレー🎈を行いました。上手にパスを繋げ盛り上がりました。また夕食後にはトランプ♠️をして過ごしました✨

施設日記一覧へ戻る