施設日記

  • 2026.05.15

    本日のご様子

    午前中は体操を行いました。

    始める前は寒いと仰っていた方も終わる頃には身体がポカポカすると話されていました。😊

    午後はピンポン玉入れを行い皆さん盛り上がりました🏓

施設日記一覧へ戻る