施設日記

  • 2020.09.10

    おやつ作りのネタが切れ始めた結果、リンゴを煮ることになりました。

    リンゴを煮る!!

    何かあれば『外食!』という案ばかり出して、好きな時に外食に行っていたショートステイですが、相変わらずコロナの影響で外食に行けません<(_ _)>

    外食の代わりにはなりませんが、色々なおやつを定期的に作ってます。

    しかし!

    とうとうネタ切れで『リンゴを煮る』というところに行きつきました(; ・`д・´)

    こんな行事で大丈夫か?と心配していましたが、
    結果、私が担当したおやつ作りの中では、今までで一番の高評価だったのです。(´Д`)

     

     

    リンゴを煮るだけの行事を盛り上げてくれた、ショートステイの利用者さん方、本当にありがとうございました<(_ _)>!!!

    また一緒に何か煮ましょう<(_ _)>

     

施設日記一覧へ戻る