施設日記

  • 2020.10.18

    かわぐち翔裕園は『秋祭り』の日です!

    雨が降るものだと思っていたら、いい天気になったので、今日の秋祭りは外でやる予定です(‘◇’)ゞ

     

    お祭りと言えばこのゲーム!

    職員に水風船を投げつける!これだけの単純なゲーム・・・

    これで楽しいのかなぁ?と思ったら、大爆笑してる入居者さんが多いから良しとします(^o^)丿

     

     

    翔裕園の日『ゴミ拾い』

    外では、10月1日の「翔裕園の日」にできなかった、ゴミ拾いを同時進行で行っています。

    かわぐち翔裕園の施設長は、ユニフォームではなく、はっぴを着てゴミ拾いに行ってしまったので、なんだかわかりずらいですね( ;∀;)

    キレイになればいいですね。

     

     

    本当にいい天気です。

    午後に外で色々とやるので、また更新しますね<(_ _)>

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る