施設日記

  • 2024.02.15

    どら焼きづくり|ショートステイ

     

     

    ショートステイでは、おやつ作りで『どら焼き』を作っていました(゜o゜)

     

    どらやき作り自体はうまくいったのですが、いまいちいい写真が撮れなかったので、照明をあてたりなんだりして写真を撮りました(゜_゜>)

     

    照明など、いっさい使わないとこれです。

     

    職員がサンプルとして作ったものですが、美味しそうなパンケーキですね(*_*)

    写真の撮り方は大事だということがわかったところで、どら焼き作りの写真です。

     

     

     

     

     

     

    どら焼きの作業量は、たこ焼きと同じくらい、おやつ作りにピッタリですね!

    この感じだと、ショートステイの職員が次に出してくる企画は、お好み焼きかたこ焼きでしょう。

     

    みんなで結果を待ちましょうね(゜_゜>)

     

     

施設日記一覧へ戻る