施設日記

  • 2020.10.29

    カレーを作る日です!|かわぐち翔裕園ショートステイ

    ショートステイでは料理行事の定番!『カレー』を作りました(゜o゜)
    なんでこんなに定番の行事を今までやらなかったのか・・・

    これからは、カレーですね!!!

     

    手も口も出せないほどのこだわりが!

    利用者さん毎に、カレーにこだわりがあるようで、野菜の炒め方、あくの取り方、カレーを混ぜるか混ぜないか等、かなり意見が割れていました(; ・`д・´)

    カレーって、どう作っても同じ味になるもんだと思っていた私には驚きの光景でした(; ・`д・´)

     

    カレー作りの写真

     かわぐち翔裕園カレー作り

     

    もうそろそろ寒くなるので、ぬくぬくする行事を考えていかないといけませんね!

     

     

施設日記一覧へ戻る