施設日記

  • 2023.02.07

    ケーキコンテストの結果

     

     

     

    ケーキコンテストの景品は『いちご』でした(゜o゜)

    なんでイチゴなのかは聞きませんでしたが、景品でもらえるなら嬉しいはずですね(゜_゜>)

     

    ちなみに、ケーキコンテストの結果は次の通りです。

     

     

    1位 カエデ(3階)

    2位 サクラ(1階)

    3位 ケヤキ(1階)

     

     

     

    カエデのケーキに対しての『いいね』数が、2位のサクラより、少しだけ多くついての優勝!
    意外と接戦でした(゜o゜)

     

     

    カエデのケーキを改めて載せておきますね。

     

     

     

     

    確かに、可愛らしいケーキなので、優勝したのも納得できます。

    そして、表彰の時の様子がこんな感じです(゜o゜)

     

     

     

     

     

     

    なんだか怪しい感じがする表彰式の写真ですが、優勝を取り下げることはせず『カエデ』が優勝です。

     

     

     

     

     

    その他のちゃんとした写真はこちら!

     

     

     

     

    また年末に開催する際は、この施設日記を見てくださいな<m(__)m>

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る