施設日記

  • 2022.12.31

    ケーキコンテスト|特養(ケヤキ1,2丁目)

     

     

    ケヤキ(1階のユニット)のケーキ作りです。

    かわぐち翔裕園ケーキコンテストの中で、一番最後にケーキを作るのが、この『ケヤキ』のユニットです(・o・)

     

     

     

     

     

    ケーキ作りの様子

     

     

     

     

    すごく可愛らしいケーキができていますね(゜_゜>)

    ビスケットの顔は職員が自信満々に描いたものです。

     

    この点と線を描いただけでも、自信をもって
    『写真を撮らせよう!』
    そう思えるのが、かわぐち翔裕園の職員のいいところではないでしょうか(゜.゜)

     

     

     

     

     

    クリスマスの飾りと色々

     

    この『ケヤキ』というユニットには、なんだか可愛いものがたくさん置いてあります。

    この記事では、ケーキではなく、この置物の写真を載せて締めくくりましょう。

     

     

     

     

     

     

     

    ケーキコンテストの結果は後日、なんらかの形で発表できればと思っています。

    来年は、この施設日記の『いいね』の数で優勝を決めるような大会をやってみたいですね(゜.゜)

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る