施設日記

  • 2022.12.29

    ケーキコンテスト|特養(ヒノキ1,2丁目)

     

     

    2階の『ヒノキ』というユニットで、ケーキコンテストのケーキ作りです(゜.゜)

    これは可愛いですね!!

    作るのも楽しかったのではないでしょうか(・o・)

     

     

     

     

     

    ケーキ作りの様子

     

     

     

     

    職員の注文が多すぎたのか、真剣な写真ばっかりです(・o・)

    利用者さんが作ってくれたケーキは、可愛いので、ケーキコンテストでも期待できますね!

     

     

     

    ただ、このユニットは『雪だるまのケーキ』とは別に、職員がなんだかわからないケーキを作っていました(@_@。

     

     

     

     

    「写真とりますか?」と聞かれたので、撮ったのですが、、、

    この写真で何を作っているかわかりますか?(@_@?

     

     

    完成したのがこれです。

    ↓↓↓

     

     

    まだ何だかわからない人も多いですよね(・o・)

     

     

     

    この写真あたりから、勘が鋭い方は気が付いたかもしれませんがこれ、、、

     

    翔裕園です。

     

     

     

     

    なんで翔裕園のケーキを作ったのかは、わからないのですが、楽しく働いているみたいで安心です(゜_゜>)

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る