施設日記

  • 2022.12.29

    ケーキコンテスト|特養(桂1,2丁目)

     

     

    このサンタのようなイチゴが乗っているのは『桂』という3階のユニットのケーキです(゜.゜)

     

    なんだか、安心感のあるケーキですね(^^♪

    ここ数日、ヒヤヒヤするケーキをたくさん見てきた気がするので、ほっとします(*^^*)

     

     

     

     

     

    ケーキ作りの様子

     

     

     

    これだけ安心感のあるケーキに『小枝』を乗せたら、もう欠点が無いようなもんですね(・o・)

     

     

    あと、このカップ!

     

     

     

    透明なカップに、読めない英語が書かれてたら、もうそれは『おしゃれ』ですもんね!

     

    利用者さんの作業の量もたくさんあって、簡単なのに楽しそうでした(゜_゜>)

    安心感もあるし。

     

     

     

     

    サンタも載せて、クリスマス感もアップ(@_@

    こりゃ、アイディアよりコンテストでの高評価を狙っている感じがあふれ出てしまいましたね!

     

    はたして優勝できるでしょうか(・o・)

     

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る