施設日記

  • 2023.01.28

    1月のバイキング|ショートステイ・デイサービス

     

     

     

     

    2023年最初のバイキング!

    今回のテーマは
    『体ポカポカ 冬の薬膳メニュー』

     

    みんな、食べた後、ポッカポカしちゃいそうですね。

     

     

     

     

    バイキングのメニュー

       

     

     

     

     

    バイキングの写真を撮ろうとしているところで、別の用事ができてしまい、今回はメニューの写真しか撮れていません<m(__)m>

     

    今回は、代わりにクリップの写真を撮ってみましたので、最後はクリップでお楽しみください<m(__)m>

     

     

     

     

    クリップが磁石にくっつく感じが好きな人、じつはたくさんいるのではないでしょうか(・o・)

    もっと強力な磁石と大量のクリップを用意すれば、利用者さんも暇なときにいじって、何か作ったりできそうですね(゜o゜)

     

    そうとう暇なときにやりましょうね(; ・`д・´)

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る