施設日記

  • 2023.06.22

    とんでん 東川口店|ショートステイ

     

    老人ホームのショートステイの一環で、皆さんと一緒に『とんでん 東川口店』へ外食に行ってきました。笑顔あふれるひとときをお届けします!

    『とんでん 東川口店』は、心地よい雰囲気で美味しい料理が楽しめるお店でした。スタッフの方々は笑顔で出迎えてくれました。

     

    メニューを見ると、天丼やサンマの定食、とんかつ定食など、さまざまな魅力的な料理がありました。皆さんは自分の好みに合わせて注文し、楽しみにしていました。

    料理が運ばれてくると、その見た目に皆さんの笑顔が広がりました。天ぷらの揚げたてのサクサク感や、ジューシーなサンマの香りに舌鼓を打ち、とんかつのボリュームに大満足でした。

     

    おいしそうに料理をいただく中、皆さんの会話も弾み、笑い声が絶えませんでした。思い出話や日常の出来事を交換し合いながら、楽しいひとときを過ごしました。

    お腹いっぱいになったため、デザートの注文はできませんでしたが、皆さんは満足そうな表情で、この素敵な外食体験を終えました。

     

    『とんでん 東川口店』での外食は、天丼やサンマの定食、とんかつ定食など、美味しい料理が楽しめる場所でした。

     

    次回の外食イベントも楽しみにしていてください。皆さんとの特別な時間を大切に、心から笑顔で過ごせるように努めます。お楽しみに!

     

     

    (゜o゜)
    チャットGPTも、良いことを書いて文章をしめますね!
    見習わないといけないですね(・o・)

     

     

    では、ショートステイの外食行事の写真です。

     

     

    ショートステイで『とんでん』へ行ったのは、コロナ前が最後だったので、数年ぶりです(‘_’)

    やっぱり美味しいですね!!

    来月も「和食がいい!」という利用者さんが多かったら『とんでん』ですかね(・o・)

     

     

施設日記一覧へ戻る