施設日記

  • 2023.10.13

    デニーズでおやつ|特養(1階)

     

     

    特養の『ケヤキ』というユニットの入居者さんたちが、デニーズへおやつを食べにでかけていました(´・ω・)

    ここのデニーズ、店内の照明の関係で、写真がちょっとおしゃれな、アンティーク調な感じになりますね(゜.゜)

     

    職員の写真テクニックで、こんな感じになったわけではありませんので、他のお店ではもっと普通な写真になります<(_ _)>

     

     

     

     

    デニーズのおやつ

     

     

    今日のおやつ時は、デニーズの駐車場も混んでましたね(゜.゜)

    これだけ美味しそうなおやつが食べられれば、混みますよね(´・ω・)

     

     

    かわぐち翔裕園のおやつも、デニーズみたいになりますよ~に<(_ _)>

     

     

     

施設日記一覧へ戻る