施設日記

  • 2022.08.09

    トマトとパフェ|ショートステイ

     

     

    ショートステイの利用者さんが育てているトマトが、収穫できるようになっていました(゜o゜)

    はじめ、中玉トマトはピンポン玉くらいと聞いていましたが、明らかにピンポン玉より大きいトマトができています。

     

     

     

    トマトを調理する知識も技術も持ち合わせていないので、とりあえず冷やして食べてみました(*´▽`*)

     

     

     

     

    こんな感じで、トマトのことばかり書いていますが、今日はショートでパフェを作っています(゜o゜)

     

     

     

     

    レディーボーデンを使ってるので、確実に美味しいですね!

     

    ただ、パフェの容器選びのセンスに問題がありますね(; ・`д・´)

     

     

     

施設日記一覧へ戻る