施設日記

  • 2023.03.24

    バイキング|デイサービス・ショートステイ

     

     

     

    デイサービスとショートステイの昼食はバイキングです(・o・)

     

    栄養士は朝から
    「料理の名札の色をピンクにしたいのに、赤っぽくなっちゃう!!」っと大騒ぎです(‘_’)。

     

    ま、赤でもいいですよね(゜.゜)

     

     

     

     

     

    3月のバイキング メニュー

     

     

    春っぽいメニューで、デイサービスの利用者さんからの評判も、けっこういい感じでした(*^^*)

     

    ただ、ちょっと名札が赤っぽいのが気になりますね。

     

     

     

     

     

    その他、バイキングの写真

    ↑天ぷらは、デイサービス内で揚げていました(・o・)

    ちょっと豪華に見えますね!

     

     

     

    ↑やたらと『寿』!っと書かれています。
    よほど、おめでたいことがあったのでしょう。

     

     

     

     

     

     

     

    パチンコ台があります

     

    デイサービスには、1台だけパチンコ台を設置しています(・o・)!

    何の台なのか、詳しい人に聞かないとわかりませんが、暇な時間にパチンコをやりたい!っていう方はぜひ(*^^*)

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る