施設日記

  • 2024.03.27

    今回は韓国料理!|華金食堂

     

    3月15日に【華金食堂】の2回目が開催されました(゜_゜>)

     

    >>華金食堂とは???<<

     

     

     

     

     

    3月の華金食堂は韓国料理

     

     

    今回は韓国料理にしてみよう!
    という話になり、チュモッパ、スンドゥブ、ソトックソトック?という、あまり聞きなれないメニューを用意してみました|д゚)

     

     

    12~13名の方が参加してくれて、食べながら、お酒やジュースをのんだり、スマホ講座を聞きながらスマホを設定してみたりと、けっこうな賑わいでしたよ(゜o゜)

     

     

     

     

     

    華金食堂の様子

     

     

     

     

    4月の華金食堂|日程と内容

     

     

    次回は4月26日(金)

    ピザ窯でピザを焼いてみよう!という計画をたてています。

    参加希望はかわぐち翔裕園か、かわぐち翔裕館へお電話ください<(_ _)>

     

    >>かわぐち翔裕園へ電話する<<

     

     

     

    ‐‐概要‐‐

    • 日程:4月26日(金)
    • 時間:17時~19時
    • 会場:かわぐち翔裕館
    • 送迎:可(時間等は参加希望時にお伝えします)

    対象は60歳以上になっていますが、イベントを見てみたい!というような希望があれば、ぜひご連絡ください。

    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る