施設日記

  • 2023.05.15

    外食(華屋与兵衛 川口西新井宿店)|特養

     

     

    特養では、外食へちょこちょこと行き始めています(゜_゜>)

    もともと自粛前は、かわぐち翔裕園といえば『とんでん』だったのですが、今回は『華屋与兵衛』へ行ったそうです!

    やっぱり、外出解禁になると、チャレンジ精神が湧くんですね!

     

     

     

     

    華屋与兵衛への外食の写真 一覧

     

     

     

     

    縦の写真へのこだわり

     

     

    外食へ一緒に行った栄養士は、施設内では写真が苦手なことで少し有名なのですが、今回はきれいな写真が・・・

    と思ったら、なぜかほとんどの写真を縦で撮影してきました(・o・)

    施設日記を読んでくださっている方には、見づらいですね<m(__)m>
    ほんと、すみません<m(__)m>

     

    それにしても、

    やっぱり、外出解禁になると、チャレンジ精神が湧くんですね。

     

     

     

施設日記一覧へ戻る