施設日記

  • 2021.09.20

    敬老会

     

    本来なら昨日の敬老会についての施設日記をアップするところですが、敬老会の様子はご家族様がYouTubeで見れるようにする!とのことなので、今回は敬老の日のお昼ご飯を載せておきますね(゜_゜>)

     

     

     

    新人栄養士のサービス

     

    このお赤飯、本当はもっと小さくまとまって、可愛らしい作りのはずだったのですが・・・

    新人栄養士が、ここぞとばかりに張り切って、モリモリになった結果、エアーズロックのようなお赤飯ができあがりました(゜_゜>)

     

    感謝の気持ちが抑えきれない栄養士でした。

     

     

     

     

     

    今回はご飯の写真のみですが、YouTubeで式典等を配信した際には是非覗きにきてください<m(__)m>

     

     

     

     

     

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る