施設日記

  • 2023.02.10

    焼き鳥|ショートステイ

     

     

     

    ショートステイの庭で、焼き鳥を焼きたいと思い、ひとセット買いそろえてみました(゜o゜)

    これで、急に焼き鳥を焼きたくなっても安心ですね!

     

    これからは、暇だと『焼き鳥』や『イモ』など、色々と焼こう!と話をしているところです。
    特に管理者や栄養士に許可も取っていませんが。(゜o゜)

     

     

     

     

     

    焼き鳥の様子

     

     

     

    セットをそろえておくと、準備も片付けも、想像以上に簡単に済みますね(゜o゜)

    特に、この火起こし器+火消しつぼ
    「老人ホームの庭で焼き鳥を焼きたい」
    ↑こんな方には、かなりおススメです!

     

     

     

    もう少しして、気温があがったら、この施設日記は、焼き鳥だらけになると思いますが、そうなってもよろしくお願いします(゜_゜>)

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る